本ページは広告・PR・プロモーションが含まれています。

キルフェボン横浜の混み具合と待ち時間は?事前予約や駐車情報も!

キルフェボン横浜の混み具合と待ち時間は?事前予約や駐車情報も!

この度、キルフェボン横浜の特徴や情報についてまとめてみました。

キルフェボンは、こだわり抜かれたタルトやケーキを提供するトップのスイーツショップです。

横浜には多数のデザート店がありますが、この店は常に混雑している名店です。

時期のフルーツをたっぷりと取り入れたタルトは、外見も美しく、その風味も格別です。

ただ、現在のコロナの状況で、混雑した場所に足を運ぶのは躊躇される方もいるかと思います。

そこで、キルフェボン横浜に訪れる際のポイントを以下に示します。

  • 平日は朝の開店から13時あたり、または17時以後がオススメです。
  • 休日は開店すぐや、夜の19時以後が良いでしょう。
  • 確実に商品を手に入れたいなら、前もっての予約がベストです。
  • 車での訪問を考えている方は、有料駐車場の前予約を検討してみてください!
目次

キルフェボン横浜の混み具合と待ち時間は?

キルフェボン横浜への訪問を検討しているが、なるべく混雑を避けたいと思っている人もいるかもしれません。

それを踏まえ、キルフェボン横浜の混雑具合や推測を以下に示します。

平日の混み合う時間帯は?

時間区分集客状況・見込み
10時ー14時・前半はそれほど人が多くない
・13時を過ぎると段々と賑わってくる
14時ー17時・14時から16時が最も混み合う時間
・16時を回るとだんだんと客足が落ちる
・昼間は人は多いが、流れはスムーズ
17時ー21時・相対的に客数は落ち着いている
平日の混み合う時間

開店直後から13時前後、または17時後が良い選択です!


キルフェボン横浜は平日でも人気があり、多くの方が足を運びます。

人ごみを避けたい場合は、開店から13時あたりや、17時を過ぎた時間がベストです。

一方、主にテイクアウト提供のため、スピーディに対応しているようです。

特に混雑するとされる14時~16時でも、過度な待ち時間は期待されません。

夕方からの時間帯も、継続的に客が訪れるものの、待ち時間に関するクレームは少ないようです。

週末や祝日の混み合っている時間は?

時間区分集客状況・見込み
10時ー13時・開店と同時に待機列が形成される
・昼近くになると次第に人出が増える
18時ー21時・13時過ぎから夕方18時までが最も賑わう時間帯
17時ー21時・夜の19時を過ぎると客足が徐々に落ち着く
週末や祝日の混み合っている時間

開店のタイミングまたは19時後がベストです!

キルフェボン横浜の休日の混雑具合について、訪問者は終日多く、待機列が見受けられるようです。

休日に混雑を避けるのは挑戦的ですが、可能なら開店すぐまたは19時過ぎが適しているでしょう。

主にテイクアウト対応で、サービスは迅速ですが、待つ時間が発生する場面も考えられます。

特定の期間や注目のタルトは、昼を過ぎると在庫切れのことも。

商品の事前予約が可能なため、確実に手に入れるためには予約が推奨されます。

キルフェボン横浜での混雑を回避するベストな方法は?

キルフェボン横浜で混雑を避けるための推奨される方法を以下に示します。

曜日比較的空いている時間やポイント
平日・開店から13時前後が良いでしょう。
・夕方の17時後が推奨されます。
土日祝日・開店時がベスト!
・夜の19時過ぎもお勧めです!
比較的空いている時間やポイント

キルフェボン・横浜の現在の混雑具合は?

今、すぐにキルフェボン横浜へ出掛けたいと考えているが、実際の店舗の賑わいを確認したいと感じている方は多いでしょう。

実際の混雑状態を調べる方法として、以下の手段を試してみてください。

Twitterを使って現在の混雑具合を見る

Twitterの検索バーに「キルフェボン 横浜」というキーワードを打ち込んで検索してみてください。

その後、表示される「最新」タブを選択することで、直近のツイートを参照することができます。

→キルフェボン横浜の現況をTwitterでチェック!

Google Mapsを活用して現在の混雑具合や道路の状態をチェック

「キルフェボン横浜」とGoogle Mapsで検索すると、サイドバーにその店の詳細が出てきます。

その詳細部分をスクロールすると、「混雑している時間帯」を見ることができ、リアルタイムの混雑具合や、異なる曜日の混雑度を確認できます。

周囲の道の交通情報も表示されるので、混雑を避けるルートの参考にもなります。

携帯をお持ちの方は、Google Mapsアプリで直接調べることができます。

キルフェボン横浜の情報を知りたい方へ

以下に、キルフェボン横浜の具体的な情報をまとめました。

カテゴリーケーキ、タルト、デザート、コーヒーショップ
オープン時間10:00 から 21:00
定休日常時営業
※ただし、ジョイナスの定休日は除く
連絡先045-290-1685
所在地〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸1-5-1、相鉄ジョイナスビル1階
訪問方法横浜駅の相鉄出口から歩いて約2分
相鉄ジョイナスビル内に位置
横浜駅からの距離は165m
詳細情報

どうやって予約するの?

店舗直接、または電話にて予約を行っている模様です。

いくつかの商品では、オンラインでの予約後、店舗でのピックアップを選べるようです。

オンラインでの予約後、店舗での商品受け取り方法はこちらをご覧ください。

しかし、残念なことに…

今年のクリスマスケーキの横浜店での予約は終わってしまったようです😢なので普通のタルトなどは予約可能なのでそちらを選ぶことをお勧めします( ´艸`)

駐車については?

キルフェボン横浜への訪問時、相鉄ジョイナスの駐車スペースを使うことができます。

ただし、休日などの繁忙期には駐車場がいっぱいになる可能性があります。

相鉄ジョイナスの駐車場が使用不可の際は、周辺のコインパーキングをご利用ください。

評価や口コミは?

この店は元々の評価が高いですが、クリスマスのような特別な日には通常時とは比べ物にならないくらいの賑わいを見せているとのこと(残念ですがクリスマスケーキの予約はもう終了してます😢)。

特別な時期は、やはり特別な味を楽しみたくなりますよね。

何としても買いたい!と思っているなら、事前に予約をオススメします!

まとめ

この度、キルフェボン横浜の情報を記事として整理してみました。

記事のポイントを抜粋すると、次のようになります。

  • 平日は朝の開店から13時あたり、または17時以後がオススメです。
  • 休日は開店すぐや、夜の19時以後が良いでしょう。
  • 確実に商品を手に入れたいなら、前もっての予約がベストです。
  • 車での訪問を考えている方は、有料駐車場の前予約を検討してみてください!

これらの情報を参考に、安全にお出かけください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次