本ページは広告・PR・プロモーションが含まれています。

東京クリスマスマーケット2023in明治神宮外苑の食べ物人気上位5選!

目次

東京クリスマスマーケット2023in明治神宮外苑の食べ物人気上位5選!

クリスマスマーケットの醍醐味は何といっても美味しい料理!

お肉!

ソーセージ!

ですよね^^

そこで今一番の人気メニューを上位5位までご紹介します!

あくまでネット上の反応と私の主観だということをご理解くださいm(__)m

1位:熟成肉のステーキ(エルディンガー)

東京クリスマスマーケット2023in明治神宮外苑でステーキを食べるなら断然おすすめ!

ミディアムな焼き具合が最高のお肉です><

これ食べたら絶対熟成ラムのランプステーキも食べたくなりますよ^^
1,500円

■ERDINGER(エルディンガー)の他のメニュー

熟成ラムのランプステーキ 1,500円
スモークレッグ 1,100円

2位:丸ごと!パンde牛タンシチュー(カリヴル2020)

牛タンシチューって気軽になかなか食べられるところってないじゃないですか。

興味本位で食べてびっくり!アツアツ!とろとろ!の牛タンシチューがたまらない!

正直もう少し量が欲しいです(-_-;)

1,500円

■CURRYWURST 2020(カリヴル2020)の他のメニュー

・焼きたて!ソーセージ8点盛り 1,000円
  様々な種類のソーセージとハム、フライドポテトの盛り合わせ

3位:金賞受賞!ソーセージ盛り合わせ(ダンケ)

ドイツ国際大会で金賞受賞を取得した絶品ソーセージ!!

やはり、クリスマスマーケットというドイツ産のイベントに参加するならば、最高に美味しいソーセージを食べたいのですよ!

ダンケのソーセージは是非とも食べて頂きたいソーセージですね。はい。

1,500円

■Danke(ダンケ)の他のメニュー

クリスマスステーキ 1,500円
  上質なお肉を切りそろえたステーキプレート

チーズステーキサンド 1,100円
  牛肉と玉ねぎ、そしてとろけたチーズのハーモニーが美味い!絶品サンド

4位:熱々チーズをたっぷりかけたドイツソーセージ(ハッカープショール)

ドイツ焼きソーセージにとろけた大量チーズをかけた逸品です!クリスマスマーケットと言ったら、ソーセージですよね。

そこに大量のとろけたチーズがかかってるなんてもうヨダレものです><

マスタードの辛味とザワークラフトの酸味の味変も絶妙です!

1,200円

■Hacker-Pschorr(ハッカープショール)の他のメニュー

いちごぎゅうぎゅう赤のグリューワイン
  1,900円(マグカップセット)
  900円(2杯目以降)
    いちごがぎゅうぎゅう!詰め込みました

5位:チーズクリームとはちみつのシュトレン(マイゼル&フレンズ)

これは外せません!クリスマスマーケット定番スイーツ!

チーズクリームの酸味と蜂蜜の甘味、そしてクリストシュトレンのナッツやドライフルーツの触感が絶妙なハーモニーを生んでいます^^
700円

スポンサーリンク(PC-A)
1 2 3 4
目次