本ページは広告・PR・プロモーションが含まれています。

徳山デッキの場所・アクセス・駐車場・営業時間は?2024年春オープン予定!

徳山デッキの場所・アクセス・駐車場・営業時間は?2024年春オープン予定!

徳山デッキとは、山口県周南市のJR徳山駅前に建設中のの複合施設です。

商業施設、ホテル、マンションなどが入る予定で、2024年春に順次オープンする計画です。

徳山デッキの場所、アクセス、、駐駐車場、営業時間について、以下の記事で詳しくご紹介します。

目次

徳山デッキの場所

徳山デッキは、JR徳山駅の北口側に位置しています。

住所: 〒745-0032 山口県周南市銀座一丁目31番地

駅からは徒歩約2分で到着します。

周辺には商店街や公園などがあります。

徳山デッキのアクセス

徳山デッキへのアクセス方法は以下の通りです。

電車JR徳山線徳山駅出口から徒歩約2分
   櫛ケ浜駅出口から徒歩約41分
   新南陽駅出口から徒歩約57分

徳山東インターチェンジから約15分

バス防長交通「徳山駅前」停留所から徒歩約2分

■車での各地域からの行き方

下関市から:中国自動車道と山陽自動車道を利用し、約1時間30分

山口市から:国道262号線と国道2号線を通って、約1時間

萩市から:国道262号線、国道376号線、国道489号線、国道2号線を経由して、約1時間30分

長門市から:中国自動車道と山陽自動車道を使い、約1時間40分

岩国市から:山陽自動車道を通り、約2時間30分または約40分

徳山デッキの駐駐車場

徳山デッキには商業施設とホテル棟がありますが、それぞれ別々の駐駐車場が用意されています。

更に既に完成している徳山デッキの新しい駐車場はもう利用可能です。

2023年11月30日(木)の告知に続き、12月2日(土)から徳山デッキの新しい駐車場が利用開始されてます。

この駐車場は、既に人気のTOKUYAMA DECK D1訪問者だけでなく、徳山駅や市街地を訪れる方々にも便利です。

【利用可能時間】終日24時間

【駐車可能台数】合計190台

【駐車料金】30分ごとに100円、最大24時間で1,500円(一回の利用に限る)

なお、銀座通り交差点周辺は現在工事による交通規制が行われていますので、ご注意ください。

JR徳山駅から徒歩2分の立地に利用できる駐車場はありがたいですよね^^

徳山デッキの営業時間

徳山デッキでは2024年春に順次オープンする予定ですが、営業時間はまだ発表されていません。

詳細な営業時間や開店予定は近日中に発表される予定です。

徳山デッキの概要とテナントの魅力

徳山デッキは、以下の三つのウェルネスを基本理念に、高品質な商業空間の創造を目指しています。

■カラダのウェルネス
美容エステサロン
美容整形クリニック
審美歯科クリニック
ヘアスタイリングサロン

■ココロのウェルネス
ライフスタイル関連ショップ
植物・ガーデニングショップ
交流・コミュニケーションスペース
ベーカリー&スイーツショップ

ミンナのウェルネス
商工会議所
金融機関
観光情報センター
コンビナート電力関連施設

これらの施設は、身体、心、そして地域コミュニティの健康と幸福を支えるために設計されています。

またROOF GARDENのデッキテラス(屋上庭園)では、徳山駅前の交流施設と徳山デッキを結ぶ通路として機能しています。

豊かな緑と洗練された空間が特徴で、多目的に利用されることが多く、さまざまなイベントの開催地としても活用予定です。

周南市の新たなシンボルとして、多様なテナントが集まり、賑わいを見せています。

徳山デッキは、JR徳山駅のすぐ近くに位置しており、アクセスの良さが特徴です。

駅直結の便利さは、地元の方々はもちろん、遠方からの訪問者にも魅力的です。

この施設は、最新のトレンドを取り入れたショッピング、飲食、美容、ウェルネスサービスを提供しています。

徳山デッキには、様々な業種のテナントが入店予定です。

カジュアルダイニングから専門店、美容関連のサービスまで、幅広いニーズに応える店舗が揃っています。

では既に入店が決まっているテナントのご紹介をします。

徳山デッキの1階テナントの紹介

1階には、様々なジャンルの店舗が入居しており、訪れる人々に多彩な選択肢を提供しています。

カジュアルダイニングと飲食店の概要

1階には、「カジュアルダイニング MINATOE 198」をはじめとする飲食店があります。

ここでは、地元の食材を生かしたメニューや、家族連れや友人同士で楽しめる料理を提供しています。

また、「デイリーカフェ」では、くつろぎの時間を過ごせる空間と美味しいカフェメニューが人気です。

美容とウェルネス関連の店舗

美容と健康を大切にする方々には、「774」の美容院や、「JTB総合提携店 NTAトラベル 周南支店」のようなウェルネス関連のサービスが提供されています。

これらの店舗では、最新の美容技術や健康に関するアドバイスを受けることができます。

旅行とサービス提供の店舗

旅行計画を立てたい方には、「JTB総合提携店 NTAトラベル 周南支店」が最適です。

ここでは、国内外の旅行プランや観光情報を提供しており、旅の計画に役立つ情報が豊富にあります。

また、「山口保険サービス 徳山支社」では、生活に密着した保険の相談が可能です。

徳山デッキの2階テナントの紹介

2階には、美容と健康に特化したテナントが集まっています。

美容整形と審美歯科の専門店

「TCB東京中央美容外科 周南徳山駅ビル院」や「徳山駅前矯正歯科」は、美容と健康を追求する方々に最適な施設です。

これらの専門店では、最新の美容整形技術や審美歯科のサービスを提供し、訪れる人々の美しさをサポートしています。

その他のサービスと店舗の紹介

2階には、他にも様々なサービスを提供する店舗があります。

これらの店舗は、徳山デッキを訪れる人々にとって、日常生活を豊かにするサービスを提供しており、訪問者のニーズに応じた多様な選択肢を提供しています。

まとめ

徳山デッキは、地域に愛される商業施設です。

場所は、山口県周南市銀座一丁目31番地で、駅から徒歩圏内と大変便利な立地です。

駐車場は、約190台分が入る予定でもう利用可能です!営業時間は、公表待ちです。

食品から雑貨まで、様々な店舗が揃っています。

徳山デッキがオープンするのを心待ちにしましょう^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次