本ページは広告・PR・プロモーションが含まれています。

アメ横カニ専門店完全ガイド2023-24年版!店は現在地から探せます!

アメ横カニ専門店完全ガイド2023-24年版!店は現在地から探せます!

東京の賑やかなアメ横で、最高のカニを手に入れるにはどうすればいいのでしょうか?

この記事では、アメ横のカニ専門店の魅力と、そこで人気のカニ種類を紹介します。

アメ横には、伝統ある老舗から種類豊富なカニを扱う店舗まで、さまざまなカニ専門店が存在します。

それぞれの店舗が持つ独自の魅力や、どのようなカニが人気なのかを詳しく解説。

さらに、アメ横でカニを購入する際のコツや、年末の混雑を避ける方法、お得に購入するためのテクニックもお伝えします。

アメ横に行けない方のために、オンラインでのカニ購入方法ご紹介。

この記事を読めば、アメ横でのカニ購入がもっと楽しく、そして賢くなること間違いなしです。

目次

アメ横でカニを購入する魅力

アメ横は、東京・上野に位置する活気あふれる商店街で、多種多様な商品が並ぶ中でも、特にカニの取り扱いにおいてはその品質と価格で高い評価を受けています。

ここでのカニ購入の最大の魅力は、新鮮さと種類の豊富さにあります。

アメ横のカニ専門店では、北海道や東北など日本各地から直送される新鮮なカニを取り扱っており、その鮮度は他の市場や店舗と比較しても際立っています。

また、価格面でも、競争が激しいため、消費者にとっては非常にリーズナブルな価格で購入することが可能です。

さらに、店舗ごとに異なる特色やサービスがあり、購入する際の楽しさも魅力の一つです。

アメ横のカニ専門店の特徴

アメ横には数多くのカニ専門店が軒を連ねており、それぞれにユニークな特徴があります。

例えば、一部の店舗では、店頭でカニを調理する実演販売を行っており、その場でカニの新鮮さと美味しさを確認することができます。

また、店舗によっては、タラバガニやズワイガニ、毛ガニなど、様々な種類のカニを取り揃えており、サイズや品質に応じて幅広い価格帯で提供しています。

さらに、一部の店舗では、カニ以外の海産物も豊富に取り扱っており、カニと一緒に他の海の幸も楽しむことができます。

アメ横で人気のカニ種類

アメ横で特に人気のあるカニの種類には、タラバガニ、ズワイガニ、毛ガニが挙げられます。

タラバガニは、その大きさと食べ応え、豊かな味わいで多くの人々に愛されています。

ズワイガニは、繊細な味わいと甘みが特徴で、カニ鍋や刺身など、様々な料理で楽しむことができます。

毛ガニは、独特の風味と濃厚なカニ味噌が魅力で、贈答用としても非常に人気があります。

これらのカニは、季節によって最も美味しい時期が異なり、アメ横の店舗ではその時期に合わせて最適なカニを提供しています。

また、店舗によっては、これらのカニを使ったオリジナルの加工品やセット商品も販売しており、選ぶ楽しさもあります。

アメ横の主要なカニ専門店紹介(ワンクリックで現在地から誘導)

アメ横は、東京の上野に位置する独特の雰囲気を持つ商店街で、多くのカニ専門店が軒を連ねています。

ここでは、伝統ある老舗から新しいスタイルの店舗まで、さまざまなカニ専門店が見られます。

それぞれの店舗は、独自の特色を持ち、多様なニーズに応える豊富な品揃えを提供しています。

それではアメ横のカニ専門店をご紹介していきます。

位置情報をオンにしておいてくださいね^^してる人は以下は読み飛ばして、カニ専門店の項目へ行ってください。

位置情報をオンにする方法

もしブラウザや地図アプリが位置情報を使用することが許されていない場合は、以下のステップに従って設定を変更することができます。

iPhoneユーザーの場合

あなたのデバイスの以下メニューの順に開いて進んでください。

1.「設定」を開く
2.「プライバシーとセキュリティ」を選択
3.「位置情報サービス」をオンにする

その後、「Safari」アプリを起動すると、位置情報で「このAppの使用中のみ許可」を問われる場合があるので、その時は許可して完了です。

Androidユーザーの場合

あなたのデバイスの以下メニューの順に開いて進んでください。

1.「設定」を開く
2.「アプリと通知」を選択
3.「詳細の設定」を選択
4.「アプリの権限」を選択
5.「置情情報」を選択
6.開いた「位置情報の権限」に表示された「Chrome」や「Firefox」など全ての利用ブラウザへのアクセスをオンにして完了です。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次